人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングを寝室に

我が家の住まいと暮らし

リビングを寝室に_b0364540_17443512.jpg

今年ベッドを購入してからしばらく経つので今更ですが
今まで寝室として使っていた部屋は
隣のお宅のボイラーがあったり、水回りに囲まれてたりなんとも落ち着かなくて
他の部屋も狭くてベッドなんか入れたら、もうギュウギュウ(T_T)

結局リビングが一番静かに寝られるのではないか?!と相談し
思い切ってリビングにベッドを持ってきました
まぁ、キッチン目の前なんですけど(^^;)



リビングを寝室に_b0364540_17451115.jpg

ただ、他の部屋よりは広いので、ベッドの隣にデスクを置けるようになり
いつも彷徨っていたロッキングチェアも置けていい感じ♪


せっかくなのでいろいろな使い方して楽しんでます



by koto-mado | 2017-10-18 18:00 | *模様替え・DIY

DIYのことや好きなことなど日々の日記


by とーこ